こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ジャニーズの真田くんはLove-toneに移動?

質問します。

Mis Snow Manからnoon boyzになってもSnow Manになっても
真田くんの情報がわたくしの近辺やツイやいつメンには
伝わってこないので妄想ばかりで・・・
2つのグループをかけもったわけではないですよね?
昔の錦戸くんや内くんみたいに。

でも、タッキーが言ってたように「なんとしてもメジャーデビューしてやる」
といったガツガツさがないように今のジュニアには感ずるところが
あります。

あたしは安井謙太郎くん推しなので、さなぴがLove-Toneに
きてくれて嬉しいことは嬉しいのですが・・

投稿日時 - 2017-07-07 22:56:17

QNo.9349451

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは

野澤さんはジャニーズJrです。真田さんと野澤さんの2人は、noon boyzで 「いいとも青年隊」)として独立しましたので、Snow Manにはもともといないです。noon boyzは、笑っていいともが終わって自然消滅した感じです。野澤さんはしばらく表舞台に出られていなかったですが、(体調不良かどうかはわからないですが、Jrですので情報がほとんどでないです。今は復帰されて、NEWSのバックやMADEのクリエにもバックについていましたよ。

http://ami-diary.net/johnnys-snowman-5949 Snow Manのメンバーはこのリンクに載っている6人ですが、名前を書いたほうが良いかもしれないですね。Snow Manのメンバーの名前を下に書いておきます。

深澤辰哉(ふかざわたつや 1992年5月5日(25歳)、東京都出身、B型、紫)
佐久間大介(さくまだいすけ 1992年7月5日(25歳)、東京都出身、O型、ピンク)
渡辺翔太(わたなべしょうた 1992年11月5日(24歳)、東京都出身、B型、青)
宮舘涼太(みやだてりょうた 1993年3月25日(24歳)、東京都出身、A型、赤)
岩本照(いわもとひかる 1993年5月17日(24歳)、埼玉県出身、A型、黄)
阿部亮平(あべりょうへい 1993年11月27日(23歳)、千葉県出身、AB型、緑)

上の6人です。

野澤さんの情報は下のリンクに貼っておきます。

http://blog.goo.ne.jp/kaoru-kan73/e/1b5cbdce6a63cb54ad7a7b248257acb8 NEWS LIVE TOUR 2017

https://ameblo.jp/akane-0507/entry-12275921593.html MADEのクリエ MADEのバックでついていないですか!? 野澤さんの名前が載っていると思います。

真田さんには頑張ってほしいです。質問者さまは、推しのけんちゃんやラブトンの諸星くんも好きなんですね。もっちろん!メジャーになってほしいです! メジャーになるにはファンの応援が一番の力ですので、応援するしかないと思います。

投稿日時 - 2017-07-12 05:58:33

お礼

本当に本当にくわしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
ありがとうございました!!!さすがですね☆彡

投稿日時 - 2017-07-12 14:25:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

こんにちは

真田さんはLove-toneで活動されています。2つのグループをかけもってはいないです。

https://matome.naver.jp/odai/2143374796990263801/2147497730759770103 リンクを貼ったほうがわかりやすいですね。Mis Snow Manは2009年1月に結成。2011年10月から真田佑馬と野澤祐樹が「noon boyz」として活動を始め、残り6人のメンバーも2012年5月から「Snow Man」としての活動を始めたため、2011年12月をもって事実上の解散。真田佑馬と野澤祐樹が「noon boyz」として活動されていましたので、Snow Manでは真田さんはもともと活動されていないです。

http://robamimireport.com/snowman-member-koukou/ 真田佑馬・野澤祐樹の2人がnoon boyz 「いいとも青年隊」)として独立してと書いてあります。

https://toretame.jp/love-tune-formation-approaching-the-success-of-everyones-brother-yuma-sanada.html

https://toretame.jp/love-tune-formation-approaching-the-success-of-everyones-brother-yuma-sanada.html/2

http://guru.hatenablog.com/entry/2016/12/15/173000 安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人、萩谷慧悟さんの4人に「Love-tune」という名前が付ついたんです。そのあと、3人のメンバーが増えて7人でLove-tuneとして正式に発表され現在にいたります。真田さんはLove-tuneで活動されていますので、Snow Manではもともと活動されていないです。noon boyzは笑っていいともが終わって自然消滅しました。

上の感じです。

投稿日時 - 2017-07-11 14:10:39

補足

野澤くんは、スノーマンなのかな。書けばよかった。

投稿日時 - 2017-07-12 03:21:44

お礼

非常に詳しくありがとうございました!真田君には頑張ってほしいです。
もちろん推しのけんちゃんにも☆彡
ラブトンは諸星くんも好きです。メジャーになってほしい!

投稿日時 - 2017-07-12 03:21:26