こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

松居一代さんの事件に関する、私が見た些細なこと

添付画像参照。

左は「松居一代」とグーグルに入れた際に出てきたヒットワードですが、数時間前、同じように「松居一代」とグーグルに入れた際、「松居一代 統合失調症」という組み合わせがトップに来ました。なぜか現在は、そのように表示されません。

右は松居一代さんのブログを訪れた際に見つけた広告です。越南と海外転職のバナーに紛れてなぜか韓国のバナーが出てきます。現在、私は越南在住、転職サイトもよく閲覧していますが、韓国との関連性がよく掴めていません。

現在、彼女が戦っている大きな敵とはなんでしょうか。尾行やTVでの発言のカットなどから、芸能界におけるアンタッチャブルな組織を連想するのですが、上記のような情報操作及びほのめかしが行われているということは某新興宗教団体が絡んでいると見ていいのでしょうか。

投稿日時 - 2017-07-03 20:23:31

QNo.9348046

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

vietdistortion さん、こんばんは。

育ちが違うというのはこのことかな。この人は前夫との間に別に息子さん入るみたいだけど、この人の旦那さんの存在って何でしょうね。どう見ても船越英一郎見てても、ただの子ども扱いのような感じがした。仮面夫婦だというのが結婚してから4年位で出てきたから、松居さんという女性は精神的におかしいんじゃないだろうかと思うようになったのは船越が川島なお美との思い出話で内容を暴露したことでしょう。これは船越と川島なお美の旦那さんを傷つける行為でしょうから、離婚騒動になるのは当たり前ですよね。彼女はお金に執着しているようだから、船越もみぐるみ剥がれないようにしないといけないですよね。天国で父の英二さんが泣いているよ。

投稿日時 - 2017-07-03 21:38:59

補足

ithi さま

この事件に関して、昨日から急展開を見せているようですが、当方が考えていたような(かつて何人かの芸能人が巻き添えをくらい亡くなることとなった)、某組織が絡んでいるようでもないため、意外にスモール・スケールな話だったなあという失望があります。

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-07-06 09:38:57

お礼

人物関連表が複雑ですね。後ほど、ちょっと私でも調べてみます。

川島なお美さんの名前が出てきたのに少し驚きました。

投稿日時 - 2017-07-03 22:00:07

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

松居のババアが戦っているのは、「被害妄想」という思い込みです。

投稿日時 - 2017-07-03 20:32:30

お礼

人を公共の場で汚く呼び捨てるのはどうかと・・

ブログを読んでいて気丈な方だなと思います。人間はトラブルの最中だと、なかなかああいうふうには振舞えないものですよ。

投稿日時 - 2017-07-03 20:58:49