こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

会社の後輩女子社員とまさかの関係に…

50代の窓際サラリーマンです。
今年に入って、係長として異動した数人ほどの部署にいるアラサー女子社員と肉体関係を結びました。
仕事で外訪後、流れで食事、ちょっと酒を飲むうちに、彼女の手を握ったらまったく抵抗せず、そのまま外を歩いてきたら体を寄せてきて…。
タクシーに乗って、ラブホに行ってしまいました。
途中、いろいろ会話する中、男性経験がないことも知り、「僕でいいの?」との問いに首を垂れました。
びっくりです。初めての経験です。
向こうがOKしてくれる、要望しているのを拒否できるほど私は聖人ではありませんでした。
結果、痛がりながらもイタした次第です。
それは金曜の夜でしたが、休み明けから職場では私の心中穏やかでない状態が続いています。
彼女と2人きりになる状況は幸いないものの、プライベートのアドレスには、また会いたいとメールを送ってきます。
妻子もあり、不倫状態は避けたいのですが…。
どこで、どう関係を清算するのか。
やはりまずいことをした、ということなのか。
こっそり、行けるとこまでいけばいいのか。

似たような経験をした方のアドバイス、お願いします。

投稿日時 - 2017-04-09 12:07:09

QNo.9315425

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(6)

面白いテーマなんだけどね。
もっと上手に書かないと僕は釣られません!!
プロフのもうすぐ中年と50代?矛盾してる。
窓際サラリーマン≠係長  窓際は普通部長以上だ
この話に「処女」は不要。
アラサーが処女を捨てる動機が不明確
なんで50代の芋洗い坂係長を相手に選ぶんだい?

タイトルも安直。50代のオヤジがアラサー女子社員を
「後輩」とは言わないだろ。「部下の」だろうが?

投稿日時 - 2017-04-10 04:33:47

ANo.5

管理職を外されて飛ばされた結果なら、上司に相談するしかないですね。

不倫を続けるつもりが無いなら上司と彼女と3人で別れる算段をする。
妻子にばれても仕方ありません。
アラサー女性の親が出てきて大騒ぎになる前に、お早く。

投稿日時 - 2017-04-09 17:10:09

あのときはどうかしてたけど、不倫をする気はないのでごめんなさい、と振り切るしかないんじゃないですか。

いけるところまでいったら、家族崩壊や会社での立場がなくなってしまいますよ。

やり口からして、別れさせ工作を依頼された人で、
会社からやめてもらいたい人材と肉体関係を複数回もち、
逃げられなくして、
社会的地位を追いやってしまうという系統の仕事のために雇われた人
じゃなければいいですけどね。
心当たりないですか。

投稿日時 - 2017-04-09 16:31:08

ANo.3

おばさんです。

あららぁ・・・(~_~;)

社内の娘に手を出すなんて・・・さらに処女だったアラサー女子だなんて・・・最悪(-_-;)
毎日爆弾抱えているのと変わんないよ。

家庭を守りたいでしょ?
社内でバレて退職に追い込まれたくないでしょ?
行けるとこまでいけばいいのか・・・なんてバカじゃん。

まず、アドレスを削除し、徹底的に<なかったこと>にする。
彼女を無視するのではなく、あたらず、さわらず、怒らせず。
普通の社員と同じように、それ以上でも以下でもなく、挨拶程度で。
絶対2人きりになる状況は作らない。

男性と違い、女性特有の<女の勘>が怖い。
処女を捧げた(?)彼女の態度は、絶対周りの女性達に気付かれる。
ここだけの話で彼女発信され・・・知らぬは貴方ばかり・・・になるかも・・・。

据え膳なら何でもかんでも食えばいいもんじゃない。
遊んでる子ならいざ知らず、処女は重たくなるから避けるのが普通。
社内は最もやばい。
しかも結婚を意識する年頃のアラサーだなんて・・・。

追われたら厄介なことになる。
酒の上の1晩の失敗だと決め込もう。

どこで、どう関係を清算するのか・・・なんて考えず、ひたすら逃げの一手。

ご参考までに・・・。

投稿日時 - 2017-04-09 16:25:44

ANo.2

つうか、高校生かなんかによる釣りと見ましたが?
50にもなって、"どうしましょう"なんて、ありえないもん。
もう少しリアリティのあるストーリーにしよう。


  \  (⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ

投稿日時 - 2017-04-09 15:07:41

ANo.1

いい年をして馬鹿か、と言ってほしいですか。
だったら言います。

若い時の経験がなさすぎます。

相手の彼女の内面を説明できますか。
私には、展開図を見せられているように明快に見えます。
その年齢になって経験の有無に関してあせりがあるのです。だから何かのきっかけをさがしてがつがつしていたのです。

そこに既婚者で無茶苦茶安全そうなやつが目に入ったわけです。
気持ち的には「嫌な奴じゃない」程度です。好きだとかこの人にすべてをささげたいなんていうもんじゃありません。
で、ひっかかるかなと思ったらひっかかったわけです。
これはメスの特性というか才能というか、備わった能力です。
もちろん当人の頭の中では、それなりに清い、自分を正当化する理屈は組み立てられています。

こういうオーラは同年代の男はすぐに察知しますからこういう女性を見ると引きます。

今後も見えるから言いましょうか。
大抵「性的不満足があったら私を使って」みたいな切りこみをしてきて、陰の存在にいるような殊勝な態度をとりますが、出張や何かのときに連れていけという話になります。仕事が一緒であるとこれは相当な圧迫です。
そして夜の生活では「奥さんとどういう風にやってるの」とか「いままで何人とやったの」みたいな話になってきて、それに答える都度どんどんワナにはまっていきます。
いつの間にか私生活も全部知られ弱みも握られているという状況になります。

馬鹿なものに手をだしたな、としか私には言えません。

こういうものを片付けるのは大体1手段しかありません。江戸時代から同じです。
当人に見合うそれなりの年齢の男をつれてきてうまく引き合わせ自分が仲人になって夫婦にしてしまうのです。

ただそれは言うは易いけど結構大変です。

深みにはまらないうちにやっておかないとまずいことになりますよ。

投稿日時 - 2017-04-09 12:28:59