こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

私を諭してください

アホな私は、きっと色んな事を勘違いしてると思うんです。
そこで賢明な皆さんに、私が勘違いしてるであろう事を勘ぐってもらって、
それを正し、諭してほしいのです。
よろしくお願いします!

例)
mikasaくん、そりゃあドラえもんはのび太をしずかちゃんと結婚させるために未来からやって来たのは確かだよ。でもひとつ言っておくけど「こんな娘といいな、デキたらいいな」って歌ってるわけじゃないんだよ!

投稿日時 - 2015-09-25 21:10:37

QNo.9053761

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

mikasaさん。挿入しにくい日が排卵日(はいらん)ではないですよ。

仙台銘菓は「荻の四季」(おぎのしき)じゃやなくて「萩の月」です。
これ食べても避妊には役立たない。

突然中だし(とつぜんなかだし)しちゃうのは、陸前高田市の人ばかり
じゃないですし。

愛知県の半田市の人は半立ちで硬度が足りないというのも誤解

名古屋硬チンというくらいですから結構堅いです。

南米のグアテマラの人がみなデカマラというのも俗説。

ただし、パプアニューギニアでは父親が牛乳屋(ぱぱはぎゅーにゅーや)
というのは本当らしいです。

「先生、EDの薬が効かないのですが」
「それでは、処方を増やしましょう。 倍あげら」

投稿日時 - 2015-10-01 06:30:17

お礼

>mikasaさん。挿入しにくい日が排卵日(はいらん)ではないですよ。

先日ちょうど、富士急排卵ドに行ったとこですよ~!「高飛車」な女でも「ええじゃないか」と押し倒すと「ドドンパ」と排卵しちゃうからスゴイw

>仙台銘菓は「荻の四季」(おぎのしき)じゃやなくて「萩の月」です。
>これ食べても避妊には役立たない。

・・・え?でも秋田名物キリタンポンは、多い日も安心ですよね?

しかしこれだけ地方ネタ出せるとは、さすがrepresentative2さん、参りましたw


ところでこれは、私の母が旅行から帰ってきた時に言ったマジボケです。

「ナサで雨に降られちゃってねぇ・・・」
「母ちゃん、沖縄行ったんじゃなかったの?」


ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-10-02 00:34:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(26)

ANo.26

なるほど、アナがち間違いではないのか…。

「もしもし、何の話ですか!?」ヾ(゜д゜ )

あ、再び、こんばんは。
すっかり秋の空気になりましたね…。
グンマーは稲刈りの季節でございます。

いやいやいやいや!!…違いますって!!
「もみすり」と言っても、決して気持ちいいことじゃありませんよ。
籾殻や藁クズが風で飛ばされて、細かいゴミが空気中に舞うんです。
それが首から服の中に入ったりしたら、もう、痒いこと痒いこと!!
稲にはプラントオパールというガラス質が含まれていて、それが…。
って、プルントオパーイじゃありませんってば!!

「家に誰もいないからって、襲われちゃう!?」( ゜д゜)/
「どんなキモイ想像してんだよ!?」ヾ(゜д゜ )

「『あの花』の主題歌って、ガリガリ君が歌ってたの!?」( ゜д゜)/
「人を諭す前に、自分をなんとかしろよ!!」ヾ(゜Д゜ )

投稿日時 - 2015-10-05 20:46:08

お礼

別に、放置してたからって、この質問閉じてないの忘れてたわけじゃないからねっ!!!

こんにちわw

籾すり機、婆ちゃんちに博物館にあるようなのが昔ありましたよw
泊まりにいった時、お蚕とか昔ながらの機械を飽きずに眺めてました。
夜はイトコの美人のお姉ちゃんと一緒にお風呂に入って、プルントオパーイ眺めてたら、ピコントオチン○になってしまって困ったっけ♪

「あの花」は気になってはいても、まだ観てないんです。
あれれ?これって先月実写ドラマ化されてるんですね。若い女優さんがあのニックネームを言ったのかと思うと興奮する!

「ほんとゲスだな!」ヾ(゜し゜ )

ああっ!ヒロイン演じた浜辺美波チャン、前に何かの再現ドラマで見てめっちゃ気になってた子だっ!w 透明感ハンパないっすね!


そうそう、また勘違いしておられるようなので言っておきます。
「スーパー髪を噛んで」って、すごい髪フェチの人の事じゃなくて、ニュートリノの観測装置ですよ?

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-10-07 15:54:25

ANo.25

モモワレとケツワレがウケた?ついでに

mikasaさん、舘ひろし も 猫ひろしもタチとネコだからって
ゲイのカップルではないですからね。
布施ひろし もケツ向けて伏せていてもウケではないですから。

http://laughy.jp/1430658780548187672
http://www.akb48matomemory.com/archives/1007794071.html
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/53924153.html
みなさん、それぞれステキな奥様がいます。でもバイかもしれませんが。
ちなみに、猫ひろしは同性愛用語からつけた名とwikiに出てました。
あながち間違いとはいえません。

投稿日時 - 2015-10-02 09:36:15

お礼

どうしてrepresentative2さん、そっち方面にそんなにお詳しいんですか?勘違いされますよwww

・・・でも 「玉木」ひろし は、完全にタチってことでいいですよね?w


それとひとつ勘違いしておられるようなので言っておきます。
裁判中に関連容疑でさらに裁判を起こされる事を「裁判 in 裁判」と思っておられるようですが、正しくは「裁判員裁判」で、日本の陪審員制裁判のことですよ?

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-10-07 15:28:37

ANo.23

いやいやいやいや、mikasa先輩、そこはそうじゃないんですよ!!

「アイドマの法則」っていうのは、
「ア」『あんっ☆』
「イ」『今はダメ!!』
「ド」『どこ触ってんの!?』
「マ」『まだダメだってば~★』
って意味じゃ、全然ないんですってば!!

「釈迦に説法だよ!!」ヾ(゜Д゜ )

投稿日時 - 2015-09-30 22:17:42

お礼

いやいやいや、師匠、ガチで「アイドマの法則って何だっけ?」ってググってしまいましたよw

「あした」
「いえに」
「どぁれも居ないの」
「まーくん遊びに来ない?」
・・・って、別に変な事しようと思ってるわけじゃないからっ!勘違いしないでくださいよっ!!!

「キメーわっ!!」ヾ(゜し゜ )

ところで師匠、剛力彩芽ちゃんは言うほど力持ちじゃないですからね!相武紗季ちゃんに先っぽ愛撫してって言ったら捕まりますからねっ!

ご回答ありがとうございましたw

投稿日時 - 2015-10-01 23:53:04

ANo.22

だ、だめだ。頭からこのお題が消えない(;;)

ワレワレは宇宙人だとmikasaさんが言うからワレワレなるものを探してみた。
カイワレはダイコンの発芽直後の胚軸と子葉を食用とするスプラウト食材だった
ケツワレはゲイのパンツだった。
モモワレは町人の髪型だったし
モモクロはアイドルだった。

モモクロショーと言うから
行ってみたらストリップのシロクロショーだった。

ユニクロは良いカジュアル服を安く売る店だが
染料を白と黒にして安くしているわけじゃないんだよ。
それはモノクロでしょ。

投稿日時 - 2015-09-30 14:31:15

お礼

宇宙人といえば、前にテレビで大学教授が「謎の飛行物体を何でもかんでもUFOにするんじゃない!」っておかしな事言っておりましたよw もちろんUFOは「うふ~ん、太いの、お○○にちょうだい♪」の略だという事は、ワレワレの間では常識ですよね!w

あの髪型モモワレって言うんですか・・・初めて知りましたw そうそう、桃割れと言えば桃太郎、お婆さんが包丁で桃割るときに桃太郎はなぜ切られなかったかってよく言いますけど、原典では切ろうとしたら桃が勝手に割れたんだそうです。これホントw

モモワレ・・・ワレモモ・・・ワレモコウ、そうそう、ワレモコウの花は、「我も恋う」と読めるので、その花を贈ると恋心の告白になるとか。representative2さん、ケツワレ履いて「うふ~ん、太いの、お○○にちょうだい♪」と待ってます・・・って違うってw か、勘違いしないでくださいよ、もうっ!

ご回答ありがとうございましたw

投稿日時 - 2015-10-01 23:05:05

ANo.21

>…あ、多分、本当に面白い回答は、あの人あたりが…。

「師匠、呼んだ?」( ゜c゜)/
「お前じゃねぇよ!!」ヾ(゜c゜ )

〈追加〉
私「mi、mikasaさん・・・残念ながら、くるみ割り人形ってのはチャイコフスキーの作曲したバレエ音楽の事なんです。
mikasaさんの大好きな、森下くるみの割れ目を再現したダッチワイフの事じゃないんですよ!
DMMのおとなのおもちゃ通販で探しても無駄ですよ!」


失礼しました<(_ _)>
この後、ホントのホントに面白いのをあの人あたりが・・・たぶん・・・。

投稿日時 - 2015-09-29 21:37:56

お礼

>mikasaさんの大好きな、森下くるみの割れ目を再現したダッチワイフの事じゃないんですよ!
>DMMのおとなのおもちゃ通販で探しても無駄ですよ!」

ええ~、そうなんですか~・・・orz
・・・でも、バレエの演目今調べてみたら、「不思議の国のアリス」ってあったんですけど、これ私DVD持ってるし、DMM.R18にも売ってますよね?w


ところでchachaさん、車が走行中の危険を予測することで衝突の被害を軽減するという「プリクラッシュセーフティ (衝突被害軽減)」という考えから、”ぶつからないクルマ”の開発に着手し、その回答のひとつが、「ステレオカメラ+3D画像処理エンジン・画像認識ソフトウェア・車両制御ソフトウェア」によるスバルの運転支援システム「EyeSight (アイサイト)」なんであって、亜衣ちゃんのサイトと違いますからね!

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-09-30 23:58:35

ANo.20

mikasaさん。 今日も株下がったね(;;)
もうこのまま塩漬けかな。
歌でもうたって気をまぎらわそう。

♪パンジー、パンジー、三色スミレ
http://j-lyric.net/artist/a00114e/l0191fd.html
これは、その昔 スリー・グレイセスが歌っていました。
珍しいパンジーの歌だから「珍パンジー」の歌だろうって?
mikasaさん、そういう  「一般人」  が考えるレベルのダジャレは
朝飯前どころか三食済みね。うん、お腹いっぱいってこと。

落胆しているところを諭してわるかったね。
大丈夫 日はまた登る。株はまた上がる。
あーあ、オレいくら損してるんだろ。証券会社のサイト見たくないな。
使っておけばよかったなぁ。

投稿日時 - 2015-09-29 16:08:46

お礼

今日はいくらか戻しましたけど、損切りできずにズルズルと・・・ホントは今こそ買うべきなんだろうけどそんな勇気ないし。一日働いた稼ぎを上回って損してるとイヤになりますよねorz

そうそう、株に関してひとつだけお教えしておきます。representative2さんのことだから、どうして全部上場する企業が無いんだろうと不思議がってると思いますが、「一部上場」ってそうゆう意味じゃありませんからね?w

>珍しいパンジーの歌だから「珍パンジー」の歌だろうって?

あはははw しかし、スリー・グレイセスなんて知りませんでしたよ。どんな外国人かと思いきや、あの3人でしたか。彼女たちが解散する時、「普通のオバサンに戻りたい」と言ったのはあまりにも有名ですね。・・・とボケてみたものの、なんとビックリ、このグループまだ活動中なんですね!

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-09-30 23:25:33

ANo.19

mikasaくん、そりゃあハイジは家庭教師のトライのCMに出演しているのは確かだよ。
でもひとつ言っておくけど水戸黄門が対抗して「人生楽ありゃ公文あるさ」って歌ってるわけじゃないんだよ!


こんなんでいい?

投稿日時 - 2015-09-29 13:31:51

お礼

>そりゃあハイジは家庭教師のトライのCMに出演しているのは確かだよ。

・・・でも、クララが立ったとき、彼女の体を支えてたペーターも半立ちだったのは確かですよね?

>水戸黄門が対抗して「人生楽ありゃ公文あるさ」って歌ってるわけじゃないんだよ!

・・・でも、由美かおるさんの入浴シーンの映像に色っぽい声で「くもんイクもん」って言わせたら、受講生倍増しますかね?

ところでrepresentative2さん、ひとつ言っておきますけど、ニコラスケイジは刑事役専門俳優じゃありませんよ?

ご回答ありがとうございましたw

投稿日時 - 2015-09-30 22:45:04

ANo.18

いやいやいや、回答が遅れるのは、ネタ切れとかそういうんじゃ
全然なくて、とっておきの面白いヤツを書こうかと思って…(汗)。
…いや、そうやって自分でハードルを上げちゃったりして…(大汗)。
さて、それで、何を回答するんだったっけ?
ええと、回答を忘れちゃいました…(冷汗)。

「林家木久扇かよ!?」

あ、こういうの、全然パクリなんかじゃないんですよ!!
断じて違うんですから、勘違いしてもらっちゃ困ります!!

…あ、多分、本当に面白い回答は、あの人あたりが…。

投稿日時 - 2015-09-28 21:59:53

お礼

おや?師匠はこのお題苦手ですか? 嘘でも人をバカ扱いする事ができないようですねぇw 気を遣わずやっちゃってくださいよ♪ 師匠が本気出したら、すごく面白いの来ちゃうだろうなぁ~♪

ところで勘違いされてるようですが、ガリガリ君はガリレオ・ガリレイとは無関係ですからね?w

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-09-30 22:08:09

ANo.17

mikasa さん、こんばんは。

>私を諭してください

諭してもいいけど、代わりに私をぶってね。

それにしても分かっちゃいたけど mikasa 君 !、君は何というお下劣な人間なんだ・・。

「 スカトロ 」 は君が想像するような卑猥なプレイじゃない、あれは横須賀で陸揚げされたマグロのトロを略してそう言うんです。

それからだねぇ、パンティ・・だけどさ、チラリと見えた時に束の間の幸福感やお得感を感じる為にあるもんじゃないんだよ、あの薄い布切れの奥に潜んだ人類の神秘、まさにリヴィングストンやスタンリーそれからインディ・ジョーンズの世界、分かる?

君に限ってまさかチャリに乗って信号待ちしてる、超ミニ女子高生の股間を凝視なんかしないよね。

でも T バックと T フロントが合体しちゃうと、殆どスッポンポンで下着の意味を成さないが、あんなもの穿いてる女性は本当にいるのだろうか?、いや~根が真面目だからつい余計な事で悩んじゃって、すみません。

投稿日時 - 2015-09-27 00:49:34

お礼

>「 スカトロ 」 は君が想像するような卑猥なプレイじゃない、あれは横須賀で陸揚げされたマグロのトロを略してそう言うんです。

えええええ~っ!!!
私、とんでもない勘違いしてました!横須賀のトロだったんですか~!

きっとイソケンさんはオサレなバーで知り合った美女に、「今度一緒にスカトロ食べない?」なんて誘ってるんでしょうねぇ~♪ 今度私も言ってみますw

>あの薄い布切れの奥に潜んだ人類の神秘、まさにリヴィングストンやスタンリーそれからインディ・ジョーンズの世界、分かる?

これについては、私も真面目に研究中です。果たして男は、パンツという布きれ自体に興奮しているのか、それともその中身を想像して興奮しているのか・・・私は下着泥棒って理解不能なので前者じゃないし、また後者も水着とパンツで何が違うのかちょっとわかりません。
おそらく、太ももの奥にチラリとパンツが見えた事によって、その神秘の空間がはっきり浮き上がるからじゃないでしょうか。少なくとも私はスモールライトがあるのなら小さくなってあの空間で暮らしてみたい!あと服の中の巨乳の下の空間にも住みたい!

>でも T バックと T フロントが合体しちゃうと、殆どスッポンポンで下着の意味を成さないが、あんなもの穿いてる女性は本当にいるのだろうか?

下着の意味ないし、部分的に露出するのがイイのであって、そうゆう意味でも意味ないですね。ただ、その下着を今日着けてるのって言われたら興奮するかもw

お互い、根が真面目だからついつい悩んでしまいますね~w

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-09-30 12:04:12

ANo.16

お礼ありがとうございましたw

>私の貸したAVのジャケット汚すのやめてくれません?

すいません。
お借りしてたドリシャッ!!のジャケシャの顔部分にガンシャしてしまって・・・
よく拭いてからお返ししますね。

<追加>
私「mikasaさん、子供達にも大人気のドレミの歌の歌詞に、AV女優の名前が出てくるわけないじゃないですか!!
あの部分は・・・「そ~は、蒼井そら~♪」って歌ってるわけじゃないんですよ!」

投稿日時 - 2015-09-26 21:39:24

お礼

>「そ~は、蒼井そら~♪」って歌ってるわけじゃないんですよ!」

ええっ!違うんすか???「ら~は、紋舞らん~♪」は大丈夫ですよね?w


ところでchachaさん、さすがの私もいいかげん怒りますよ?
私の貸したデジカメ、突き出した望遠レンズを一体どこに突っ込んだんですか?「AF」機能ってそうゆう意味じゃないんですからね?

ご回答ありがとうございましたw

投稿日時 - 2015-09-30 01:02:35

ANo.15

>ここはアンケートの質問をする所であって、大喜利でオモシロ回答する所と勘違いしてる私が悪いのですが、どうぞご容赦くださいw

もちろん、文章を読んで一発で分かりました。
アホになり切れてない中途半端さ。
それがだめ。

アホになり切れないなら、機知に富んだ
もっと面白い内容、投稿できませんか?

諭すならそこですね。

投稿日時 - 2015-09-26 19:04:52

お礼

>アホになり切れないなら、機知に富んだ
>もっと面白い内容、投稿できませんか?

そりゃ無理な相談ですよ。お察しの通り、私、中途半端なアホなんですからw

機知に富んだ面白い内容が投稿できないから、回答者さんのセンスに丸投げの今回のお題なんです。ぜひお手本見せてくださいよ~!

わ~楽しみだなぁ、誰もが自分の無力さを諭されてしまう、suviさんの機知に富んだ面白い投稿♪

投稿日時 - 2015-09-26 22:24:38

ANo.14

また素晴らしく高度な質問ですね。

歌丸師匠の次の司会者はmikasaさんに決まり?
更に、何回も回答できる回答者様は凄すぎます!!!
笑点メンバーに成れますね~(笑)

もし、回答者が円楽師匠ならば、

まず、理想(机上)のアベノミクスを述べて
司会者の「そうじゃないんですか?」か~ら~の~
現実のアベノミクス

という得意の政治ネタでオチを狙うかもしれませんが…
私には、なかなか難しいので、アニメネタで!

「殴ったね!親父にもぶたれたことないのに!」「アムロいきま~す!」
って、名言があるからと言って、決してM(マゾ)じゃないからね。
それから、アムロはニュータイプ、ニューハーフではないですよ~。

投稿日時 - 2015-09-26 14:55:22

お礼

>また素晴らしく高度な質問ですね。

いや、これは普段から勘違いの多いアホな人が得意なお題だと思いますよ。私なんかいくらでもネタ出ますw

>まず、理想(机上)のアベノミクスを述べて
>司会者の「そうじゃないんですか?」か~ら~の~
>現実のアベノミクス

すごくいいお題だと思うんですけど、それこそ高度すぎて何も出てこね~w
でもせっかくなので・・・

理想のアベノミクスは、一億総活躍社会ですが・・・
「そうじゃないんですか?」
現実のアベノミクスは、一部のヒーローが活躍します。
「そりゃアベンジャーズだろ!」
・・・お粗末様でしたw

>アムロはニュータイプ、ニューハーフではないですよ~。

アムロに関して、私はガチで恥ずかしい勘違いがあります・・・
20年くらい前カラオケボックスで、かなり年下の女の子が「アムロ歌おうっと!」って言うので、「え?ガンダム好きなの?」って・・・orz

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-09-30 00:50:32

ANo.13

mikasaさん、そりゃあそこの中身は海綿体というものでできているのは確かだよ。
しかし界面活性剤とは海綿体でできた男の器官をヌルヌルにしてきもちよくするものではないですからね!

mikasaさん、そりゃあ体位にもいろいろあって、仏壇返しとかいろいろあるのは確かだよ。
でも、責任とか任務とかを無視して仕事をしないのは背任罪というのであって、後ろからお座り抱っこしていたす背面座位とは違うからね。

mikasaさん、そりゃあ本木 雅弘は、しこふんじゃった、とかおくりびととかたくさん主演映画があるのは確かだよ。でもひとつ言っておくけど映画「モテキ」には出ていない。名前もモテキ まさひろではないですからね。
ついでにコワモテとは松重豊や遠藤憲一のように顔は怖いけどモテるという意味じゃないですからね。
・・・すんません。そんなこと勘違いしませんよね。ギャグですからご容赦ください。

投稿日時 - 2015-09-26 11:44:24

お礼

「かいめんたい」くらい知ってますよ!武田鉄矢率いるフォークグループですよね!

・・・その武田鉄矢ですが、上京した時に「カップヌードル」を、ヌード写真が入ったカップだと勘違いして、ドキドキして開けてガッカリしたんだそうなw


>背任罪というのであって、後ろからお座り抱っこしていたす背面座位とは違うからね。

・・・え?でも、後輩の女の子といたす時のための体位は「後輩位」でいいんですよね?


>名前もモテキ まさひろではないですからね。

・・・え?でも、モックン、フックン、ヤックンを天日干しすれば、ホシガキ隊になる事は間違いないですよね?


representative2さん、多分勘違いしてらっしゃると思うので言っときますが、汚職事件はお食事券による贈賄ってわけじゃないんですよ?

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-09-30 00:37:27

ANo.12

再度お邪魔。

mikasaくん、そりゃ青春かもしれないが、ニンニンと「やりたい娘と やったモン勝ち 
青春なら」なんて言っちゃ駄目。

mikasaくん、今日も草野球で楽しそうでね。始める前にグランド整備かい。でも今引いているローラーは重くても「コンダラ」と言う道具ではない。
え?巨人の星で歌ってるって?「重いコンダラ、試練の道を~」

投稿日時 - 2015-09-26 08:35:25

お礼

>「やりたい娘と やったモン勝ち 青春なら」
う~ん、勘違いとはいえ、これは否定しようのない青春時代の真理じゃないですか?w

>mikasaくん、今日も草野球で楽しそうでね。始める前にグランド整備かい。

大丈夫です、私が愛用してるのは軽いコンダラなので♪


ところで、私もガチで勘違いしてたんですが、santana-3さんがよく観るビデオにも施されてる「モザイク」、ずっと「模細工」だと思ってたんですけど、フランス語なんですって!知ってました?

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-09-30 00:06:13

ANo.11

へっ? ちょっとなに言っちゃってるんッスか~戦艦殿!
ツクツクボウシの鳴き声は『ツクツクボ~シ!!』じゃないッスよ~!

あれは『突く突く放~出!!』って鳴いているんッスよ~(笑)

ほら!ツクツクボウシの鳴き声って、だんだんテンポが速くなりますよね?
あれは雌のツクツクボウシに放出するまでのカウントダウンッスよ!
そりゃまぁ雄は突けば放出するけど、なにも声に出さなくもいいと思わないッスか?(笑)

やだなぁ~勘違いしちゃって!!

投稿日時 - 2015-09-26 07:26:34

お礼

>ほら!ツクツクボウシの鳴き声って、だんだんテンポが速くなりますよね?

なるほど、それで最後の方、「イクーヨ! イクーヨ!」って鳴いてるんすねw

ところでもぐもぐさん、勘違いしてるようなので言っておきます。ローマ法王を決める「根くらーべ」ですが、根と言ってもオチン○ンの大きさ比べてるわけじゃありませんからね?色欲に負けない法皇を選ぶために、裸の女性に迫られてもオチン○ンが反応しない人を選ぶ事を「根くらーべ」と言うのですよ?

ご回答ありがとうございましたw

投稿日時 - 2015-09-29 23:52:16

ANo.10

勘違いしないでよねっ」←勘違いなんかしません・・

俺は 度々 あなたに回答してる・・

直す努力の欠片も無いのは 毎回見てて判ります・・

そして それが あなたを苦しめる結果に繋がる事も知ってます・・

投稿日時 - 2015-09-26 01:09:20

お礼

べ、別にアンタの事考えてて夜も眠れずに苦しくなんてなってないからっ!

・・・て、おぅいっ!退会しちゃったんかいっ!

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-09-29 23:39:33

M閣下

あの「アンアンアンとってもだいすきドラえもん」は実話なんですよ(笑)

それとね、「青は進め、黄色は注意して進め、赤は無理矢理進め」

これ、関西の常識

赤で止まると怒られるんです

小野妹子も実は女だった、これ最新の学説ね!!

当時既にコスプレが流行ってたの!!

アキバなんて遅れてるぅ~!!

投稿日時 - 2015-09-26 00:38:45

お礼

>あの「アンアンアンとってもだいすきドラえもん」は実話なんですよ(笑)

ふしぎなポ○○○で欲求不満を満たしてくれるわけですね?

>赤で止まると怒られるんです

やっぱ大阪の道路走れねーわw

>小野妹子も実は女だった、これ最新の学説ね!!

そがのいるか!(そんなのいるか!)

ご回答ありがとうございました♪

投稿日時 - 2015-09-29 23:37:32

ANo.8

私は賢くありませんが・・・。

君が思っているほど、事はスムースに運ばないよ。
スムースにしたければ、前準備が必要だからね。

例えば、男性を菊門に迎えるならば、ぬるりとするモノを塗るとか・・・と言う話だったよね(・・)?


なんか小咄みたいになっちゃった。(笑)


2つ目
ママさん達とカラオケに行ったら、この曲を絶叫しましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=8oTYRtpjWtY

いじめられる事、ハブられる事は、保証します。

投稿日時 - 2015-09-25 23:22:00

お礼

子供達を責めないでって曲、前にも何かで紹介されてチェックしたけど、伊武さんてこんな事やってたんですね~。

じゃあママさん達の前で「私は子供が大好きです」って歌ってみようかな?w

いや、そーゆー好きってわけじゃなくって、ほら、子供は純真無垢で、ツルツルだから・・・って違っ!か、勘違いしないでくださいよっ!

ご回答ありがとうございましたw

投稿日時 - 2015-09-29 15:17:35

ANo.7

mikasaくん。赤い靴の少女を連れて行ったのは、いい爺さんでもひい爺さんでもない。異人さんだ。

mikasaくん。北アルプスの槍ヶ岳に登頂オメデトウ。でも山の頂上で子ヤギの上に乗って踊ってはいけない。あれは小槍だよ。

投稿日時 - 2015-09-25 23:14:12

お礼

えええ?異人さん???

♪赤い靴~履いてた~女の子~ いーじーかーむ いーじーGO!で 行っちゃった~・・・ってB'zの曲じゃないでしたっけ???

>でも山の頂上で子ヤギの上に乗って踊ってはいけない。あれは小槍だよ。

アルプスって言ったら絶対ヤギでしょう。小槍って何だろう???

似たようなので、♪ウサギ美味し かのやま~ ってありますよねw

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-09-29 15:07:50

ANo.6

失礼ですが、質問文の意味が分からないです。

投稿日時 - 2015-09-25 22:48:40

お礼

確かにこの頃、自分でも何を質問してるのかよくわかりません。

ここはアンケートの質問をする所であって、大喜利でオモシロ回答する所と勘違いしてる私が悪いのですが、どうぞご容赦くださいw

投稿日時 - 2015-09-26 18:21:48

ANo.5

こんばんはw

私「だから~・・・「めいじいしん」ってのは、江戸幕府に対する倒幕運動から明治政府による天皇親政体制の転換とそれに伴う一連の改革の事ですってば!
さっきからmikasaさんが言ってる、兄弟の娘が自己満足の後に眠りにつく事って何なのさ?
え?もしかして・・・「姪自慰寝」って事?」

投稿日時 - 2015-09-25 22:28:20

お礼

ええ?私は学校で「姪自慰寝」からの「パイパン痴漢」て教わったんですけど違うの???

ところでchachaさんいいかげんにしてくださいよ!「ジャケしゃ」てのは、CDなんかの「ジャケット写真」の事であって、「ジャケ射」じゃないんですよ?私の貸したAVのジャケット汚すのやめてくれません?

ご回答ありがとうございましたw

投稿日時 - 2015-09-26 00:34:38

「それを正し、諭してほしいのです」←正しても論じても あなたが受け入れる体制にならないだけ・・

受け入れる体制が整ってたら アニメと現実の区別が出来てる・・

投稿日時 - 2015-09-25 22:26:45

お礼

そうゆう正論言うbeyzou43さん、好きだなぁ。

いや、そうゆう好きじゃないからっ!か、勘違いしないでよねっ!

ご回答ありがとうございましたw

投稿日時 - 2015-09-26 00:27:11

mikasaくん、「mikasa」と「1905」から推して、君のアイコンは日本海海戦をイメージしているのだろう。でもひとつ言っておくけど、この三笠のシルエットは竣工時のものであって、日本海海戦時のものではないよ。前後マストの下のほうにある膨らみ(ファイティング・トップ)は日本海海戦時には撤去されているんだよ!

投稿日時 - 2015-09-25 22:07:49

お礼

な、何を言ってるんですかっ! 私のマストの下の方の膨らみ、撤去しないでくださいよっ! そんな事すると、私のTバック戦法で脳殺しちゃうゾっ!え?Tじゃなく丁だって?そんな事わかってるわよっ!w

ご回答ありがとうございました。(勉強になりましたw)

投稿日時 - 2015-09-26 00:25:13

この例が秀逸すぎて・・・勝てそうもない。
mikasaさん、例題が先に浮かんで問題あとから考えたんでしょ。って
勘ぐっちゃうなぁ

mikasaくん、そりゃあドラえもんは「案、案、案 盗っても大好き」
と歌ってるけど真似したくなるほど凄いのを考えたらいけないんだよ!

投稿日時 - 2015-09-25 21:51:18

補足

>「案、案、案 盗っても大好き」
>と歌ってるけど真似したくなるほど凄いのを考えたらいけないんだよ!
あ、お褒めいただき恐縮です。

ところでドラえもんのオープニング現行曲「夢をかなえてドラえもん」の歌い出しですけど、「心の中いつもいつもエガ居てる」じゃありませんからね?心の中に黒タイツ居ませんからね?w

投稿日時 - 2015-09-26 00:59:28

お礼

いや、確かに先に浮かんでた例題はあるんですが、下品過ぎて質問文では書けなかったんです。chachaさんくらいしか喜んでくれないネタなのでそちらでw

ところで、representative2さん、恥をかかせたくないのでコッソリお教えしますけど、フジテレビで9時頃やるあのスポットニュース、「レインボいっぱつ」って読むんじゃありませんよ。「レインボー 発」ですからね。気を付けてくださいね!

ご回答ありがとうございましたw

投稿日時 - 2015-09-26 00:19:11

ANo.1

>「こんな娘といいな、デキたらいいな」って歌ってるわけじゃないんだよ!





・・・ えっ ちがったの ?

投稿日時 - 2015-09-25 21:38:33

お礼

違いますよっ!

あんな妄想(ゆめ)こんな妄想(ゆめ)叶えてくれるわけじゃないんですよっ!

まったくもう!勘違いしないでくださいw

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-09-26 00:11:24